2008年04月01日

ブログモンスター♪

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



すっごく楽しかったです♪



seesaaから重要なお知らせがあって
ブログモンスターの存在を知りました。













見つけても
決してクリックしてはいけない・・・














そんな言葉を知りつつも


















        クリック!!











モンスターと戦うハメに揺れるハート












私・・・
















勝ってしまぃました(*ノノ)揺れるハート
posted by はにゃりん at 04:55| Comment(39) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

久々・・・

仕事を掛け持ちしてから
かなり忙しくなり
なかなか更新できませんでした。


やっと最近になって
少し気持ちが
ゆったりしてきたので
またぼちぼち
更新してみたいと思います♪
posted by はにゃりん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

マスカラ☆メイベリン

夏本番!薄着になる季節になりました☆



夏のメイクってスッキリなイメージがある私ですが

まつげにはやはり重点を置いてしまいます。

長くてボリュームのあるまつげって
本当にステキです。(* ̄。 ̄*)ウットリ

まして夏は薄着になる分、目にポイントがあると思います。

アイシャドーやアイラインだけではやはりキラリ目には程遠く

30歳を過ぎた私にはマスカラの仕上げ次第で

その日のメイクや気分が決まると言っても言いすぎじゃぁないでしょう。



仕事に行くときはもちろん、参観日などなどシンプルメイクであっても

まつげが長くてしっかりとしたカールされていれば

もうステキな奥様のまつげになりますよね!!



ところで。



マスカラする時にあのダマ・・・



気になりませんか?



いっくらボリュームが出てもダマで固まってしまうなんて・・・

化粧のりが良い朝だって
「あぁーーーーっっ!!(||゜Д゜)」と叫んでしまう・・・・



キレイに仕上がるマスカラ

今回機会があって試してみたんですけど

メイベリンノンストップ

細身のフラット型ブラシはダマになることなく

まつげの毛先を自然にしかも長く長く!!

丁寧な仕上がりにビックリしますよ〜♪

これはマスカラが楽しくなるのでおススメします♪(〃∇〃)



実際に使用した時の私のまつげw

masukara.JPG



ホント。目線を下にしたときのあの理想のまつげって最高です♪

なのでやはり「まつげ」はかなり重要となり

いかにキレイなまつげにするかがポイントです!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



そうそう。このメイベリンノンストップ

汗に強いのにメイク落としの時には
意外にも簡単に落とせました(-ω☆)


posted by はにゃりん at 03:33| Comment(1) | TrackBack(2) | ファッション・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

がんばってます☆

ここ数ヶ月間
ネットから遠ざかって
何をしていたかと言うと

やはり・・・

ポケモン!!

・・・殿堂入りをしてから数ヶ月。
夏休みに公開される映画で
前売り券特約でデオキシスがもらえるのと
ダークライももらえると言う事で
ポケモン情報を集めてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まず。ポケモン大好きクラブでは
七夕にちなんでジラーチが抽選でもらえるとか
夏休みに行われるイベント
ポケモンフェスタ2007の情報とか

夏休みに向けての
お楽しみ情報がいっぱいなのです(〃∇〃) てれっ☆


普段では手に入らない
伝説ポケモンは欲しいのですo(>_< *)(* >_<)o
子供達も大好きなポケモン♪
今年の夏はお楽しみ満載です!!
posted by はにゃりん at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・マンガ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

大出費の時期到来☆

5月ももう終わり・・・
考えてみれば
はにゃ家2年に一度の大出費時期が
近々やってくることに気が付き
愕然としております。
(数年前にやっていた自動車保険の更新CMみたいw)

一台目車検→家賃の更新→二台目車検
・・・とまぁ
毎月やってくるのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もちろん以前から準備はしてはいますが
1ヶ月前ぐらいから
私の心中とお財布はピリピリ状態にw

毎回の事なのですが
これを乗り切れば少しホッとできると思います☆
頑張って稼ぐぞ〜〜〜♪(o^∇^o)ノ
posted by はにゃりん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

